魚住英里奈 足音 独唱 20240216 Kumamoto NAVARO (Live)

魚住英里奈 足音 独唱 20240216 Kumamoto NAVARO (Live)

『【新音源 配信決定】 5/22(水)にリリースいたします 今年2月の熊本での単独公演音源より、 本日、「足音」が先行配信されました。』(※公式ポストより引用)

魚住さんの弾き語りで結構高い頻度で聴いている感のある楽曲。

この音源では結構優しさが強く出ているような気がする。

地元の方だからかな?

自分は上京とかと無縁の人生だったので。

上京したアーティストさんが地元凱旋する事の特別感を羨ましくも思ったりして。

魚住さんにとってもそれはそうなんだろうか。

なんだかストレートな気がするんだよな、このテイク。

足音って言うと何となく音で誰かを判断する材料のひとつだったりして。

無意識にその人を判別する手段として自分の中にあります。

それをこんな風に歌う魚住さんの

思い入れだとか心中はどうだったんだろうなあと思いを巡らせました。

ありがとうございます!