noteの♡が地味に不便

noteの♡が地味に不便

えーっと伝わるかわからないのと皆様もそうかわからないんですけど。

皆様の記事を読むじゃないですか。

で、♡を押しますよね。

色が赤く変わる。

その後そこを離れる。

で、後になって再度一覧を見ると♡が押されていない事になっている。

一覧で押せば問題無いみたいなんですが。

なので記事を読んでその場で♡を押すと、その直後に一覧をリロードしないと押してない事になっちゃうんです。

これ俺の記事でも読んで♡押してくれたけど押してない事になってる方もいらっしゃるのでは無いかと。

毎回一覧で♡押せば良いのですが、この記事面白かった!ポチ!がしてない事になっちゃうのは面倒ですね。

たまに後で『あれ?押したのに♡の色が空欄のまま…』と再度押すことも多々あり。

自分がコメント書いてるのに♡が押されて無い時はそういう時です。

何かの不具合なのかしら?

皆様も地味にお気を付けて。

確認出来る時間が無い時とか通りすがりに面白かった記事とか♡押して無い事になってるかもしれません。

反応を重視してる方々は由々しき事態かもしれませんね。