ENDLESS Closing World

ENDLESS Closing World

催促された気がしたので一筆(笑)。

SHIGEさんTETSUさんお元気ですか?

アルバム俺はまだ待ってますよ(笑)。

音源化されてない名曲があるんですよね~。

配布で持ってる人はいるのかな?

そんなENDLESSは完璧過ぎる最高の締め括りで幕を閉じたんですけどこれはその布石とも言える楽曲なのかな。

キーボードの旋律から始まる美しいハーモニー。

このエモーショナルな感じがたまらんですな。

多分終盤のキラーチューンのひとつでもあると思います。

配信されてたりもしたんでね。先行だったかな?

SHIGEさんの蒼く輝く透明な歌声がたまらんね。

TETSUさんの旋律と混じり合って。

静動の波が心地良いのです。

ENDLESSもENDLESSにしか出来ない音楽があるね。

後奏も色鮮やかに美しく。

いやーかっこいいね。

色々思い出すな。

ありがとうございます!