MIMIZUQ ずっと好きでした

MIMIZUQ ずっと好きでした

こちらも催促された気がしたので一筆(笑)。

見事なボーカル交代劇を成し遂げたMIMIZUQですがこちらは初代ボーカルのCASCADE TAMAさんの時の音源。

面白い組み合わせだなと思って買った記憶があります。

星々が煌めく夜空を連想するようなイントロからバンドサウンドへ。

切ない感じが全開でもう初っ端から俺好みです。

TAMAさんの声もあってポップロック的に聴こえるけどしっかりロックしてんだなこれが。

森翼さんのボーカルでも合いそう。

ロマンチックさとメルヘンさが切なさと同居していて素敵。

夜を越える心のような。

うーんかわいい。

でも演奏は音楽的に面白かっこいいのよね。

これが一番最初の音源だったかな?

良いと思います。

ありがとうございます!