the GazettE 大日本異端芸者「ガゼット」REITAさん追悼

the GazettE 大日本異端芸者「ガゼット」REITAさん追悼

…出来ないな俺は

REITAさんをそこまで詳しく知らないし大日本異端芸者の頃ガッツリで英語表記になってからは最初ぐらいで後はかいつまんで楽しませてもらってたかな。

個人的な印象としては鼻布の方って言う記憶が。

何でそうなるんだろうとアカウントを覗いたら意味深なポストが。

遺書のようでいたたまれなくなり何とも言えない虚しい気持ちに。

悲しいと言う気持ちもありますが何故死んでしまったのだろうと言う疑問が大きいですね。

CDと勘違いして買った映像作品 斑蠡〜MADARA〜 でガッツリハマりました。

なんで死んじゃったんだろう。

訃報が多過ぎて頭の理解が追い付いてません。

the GazettEは2016年からシングル出して無くて音源も2021年にオリジナルのアルバム、ベストが2022年で止まってたんだね。

うーん何か行き詰まりだったり死を思わせる何かがあったのだろうか…。

ヴィジュアル系低迷期の立役者の一人だっただけに残念でなりません。

なんかもっと無かったんだろうか。

他人である自分にはわかりません。

にわかのいちファンとしてご冥福をお祈りします。

長い間楽しませて頂きありがとうございます。

信じられないな。

早過ぎるよ。