the god and death stars アルバム love your bone

the god and death stars アルバム love your bone

LIVEに通った人間にはもうキラーチューン目白押しフルコースなまさにベストだけどベストじゃ無いアルバム。

それはLIVEで聴いた方がもっともっとエモーショナルだったり体温や迫力を感じたり震えが止まらないぐらい音による快感が止まらない激名曲群。

もっと言えばgodのA面とも言える楽曲がこんなにもあるのかと垂涎の作品でもあります。

シングルになって無かった楽曲も納得の破壊力。

こんなにも素晴らしい名盤がまた生まれちゃってさらに4tnアルバムの構想もあるようなので無敵のgodはどこまでも行く。

コロナ禍だってなんのその。驀進中なgodがパッケージングされてます。LIVE感もたっぷり。

そして引き出し全開になったgodは常に期待以上の結果を出してくれてます。

何だかんだで今年は死ぬまで聴ける名盤多いなあ。

まさに骨まで愛してgodを堪能出来ますよ。

文句無くかっこいい。素晴らしい。

今後の活躍も超期待しています。

ありがとうございます!