ZIGGY GLORIA

ZIGGY GLORIA

時代を超えた対バンに驚いたので一筆。

多分みなさんが知る代表曲はこちらですし、森重さんのフォロワーとして憧れている中島卓偉さんとも一緒に歌いましたね確か。

自分も直接縁の地にてたまたま居合わせた場所でスマホカバーにサインもらって直接お礼を言う事が出来ました。

その時もこの楽曲が聴けた記憶があります。

最初は当時の友達がカラオケで歌ってて知ったんだっけか。

ここまで繰り返しに飽きが来ない名曲もそうそう無いでしょう。

ロックンロールでもありながらサビの繰り返しは永遠に繰り返しても良いぐらいの魅力に溢れています。

タイトルは女性の名前なんでしょうけどこの名前の方を自分は知りません(笑)。

昔同級生が通っていた高校で生徒が飲んでいた缶コーヒーを取り上げて『なんだこれ。グロリア?(実際はジョージア)』なんて先生もいたとかなんとか(笑)。

代表曲でありながら個人的思い入れもたくさんあって宝物のひとつでもあります。

歌うのめちゃくちゃ楽しいよね~。

長年ありがとうございます!