LINDBERG LITTLE WING~Spirit of LINDBERG~

LINDBERG LITTLE WING~Spirit of LINDBERG~

こちらも時代を超えた対バンに驚いたので一筆。

ご本人方の決意表明且つ代表曲と言えばこれでしょう!

やっぱり俺はずっと音楽に支えられて生きてるんだな~と強く思う一曲です。

中途半端な人生だって成し遂げたい事があるんだぜ。

アーティストさんをはじめ挑戦している全員に聴いて欲しいな。

これCMで最初聴いた気がする。

LINDBERGは一回だけ幼馴染とLIVE行ったんだけど。

そこで初めて渡瀬マキさん関西弁だと知りました(笑)。

俺の青春の代名詞と言っても良いバンドのひとつですね。

長年ありがとうございます!

飛ぶぜ!(笑)