母親の言う「大人になったら自然と痩せるよ」は大嘘

「若い頃は顔がパンパンだから!」
「この年代はぽっちゃりする時期だから!」
で中学高校時代をぽっちゃりで過ごさせてもらった結果大人になった今もぽっちゃりですが?

母親の言う「大人になったら自然と痩せるよ」は=「大人になって恋愛や色々なことをしていくうちに体型を気にすることで客観的に自分を見つめるようになり自然と痩せる」ということだ〜、そんなことまともにしてないから無理な人生

顔がパンパンに見えるのは肌艶がよくてたるんでないからだし、よく言うぽっちゃりする時期に平均体重を大幅に上回っていたり、胸やお尻じゃないところに脂肪をつけまくっているのは少数派なこと、現役中高生時代に知っていたかった

自然と痩せる?そんなの無理だよ、人間食べるもんで体できてるんだから

(でも何十年間も飲まず食わずの人が世界にいた気がする〜すげ〜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?