見出し画像

日記

こんにちは。

天気が悪くもうやがて

6月にもなろうとし、梅雨入りかな?と思う

今日この頃。笑

いかがお過ごしでしょうか?

毎日の習慣を終えて

今日はちょっとだけ、ダラけてます笑

買い物に行かなきゃなんですが…

雨で億劫になってます笑

各都道府県モデルが発表され、

解除もされる中、第二波などの

懸念も含めて、常に警戒しておく。

各業種のこれからの

営業の仕方などもすごく変化しております。

倒れた会社、危ない会社など

当たり前のように増えてます。

まだまだ模索の最中ですが

ビジネスはふとしてことから

見つけれると思います。

マスクの転売などもその1つでしょう。

自宅の近くに

新たに飲食店ができ始めてましたが

そこも昨日たまたま通ってみたら

なくなってました。

楽しみにしていたので残念ですが。

何を言いたいのか整理できてませんが

とりあえずやれることやっていきましょう!

漠然とした内容で、すみません。

今日もうまく書けない。泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?