見出し画像

新規開拓

こんにちは!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

久々の雨が大荒れって地球もオコなんですね

ふと考えてたんですが、これから落ち着いたらコロナで落ち込んだ経済にリバウンド景気が必ずくると思います。

まずは、ここまで持ちこたえる体力がない企業、お店などは確実に倒れる。。

こんな時だからの戦い方で、YouTube始める方、オンラインの食事会など、デリバリー業務を提携して行うなど戦術が凄いなーっと改めて思いました。

戦い方のシフトチェンジで、もう今までのやり方、常識が通用しない。と感じました。特に飲食店の方、本当に必死ですよね。

最近、コンビニに買い物行ったら仕切りが作られて徹底されてました。

スピード勝負の中の素晴らしいなって思いました。

働き方、経済もいろいろと変化してきてるなっと。

いろいろと勉強中ですが、どこにマインドを置くかって大事だなと思いました。

言いたいことがまとまってないですけど。

この、自粛期間に、何ができるか?何をやるかが大きな差を生みそうだなっと感じてます。


最後まで読んで頂きありがとうございます!

文章力身につけます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?