見出し画像

4月なのに・・・(肌寒い)

こんばんは!

危うく忘れて寝るところ・・・><

まだまだ習慣化できてない証拠(今日で三日目)

三日坊主なるとこでした笑

自粛、コロナ、これ今年流行語なるんじゃないかなってくらい聞きましたねーーー

早く終息と経済の回復をしたいものです。

株価なども大乱高下でできたもんじゃない汗

投資家って改めてすごいなって思いました^^

もっと経済、時事について詳しくならなきゃって思います。

明日から在宅勤務なので合間に本を読むために購入!

最近読んでなくて止まったままでした><

*皆さんおすすめの本など、これは読んでみてってもの御座いましたらぜひ、教えていただきたいです!!

あ、自炊でも久々やろうかな^^

明日も書くためにとりあえず今日はここまでで・・・

最後まで読んで頂きいつもありがとう御座います!!

*よかったらコメント欄でおすすめの本教えてください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?