タイニードライブがTGS Selected Indie 80に出展されます!

皆さんこんにちは。Portalgraphです。
9/21~24の4日間、Portalgraphを使った疑似ホログラムドライブゲームのタイニードライブが東京ゲームショウのSelected Indie 80に出展されます!

アニメやSF映画でしか見たことの無かった、机の上に疑似ホログラムが現れて好きな角度から眺められる体験が出来ます。

古くから私達は何もない空間に立体映像が現れるホログラムに憧れてきました。

様々な製品がホログラムを名乗って売り出されましたが、殆どはただのLEDファンやペッパーズゴーストで全くホログラムではなく、体験もSF映画で見たホログラムに遠く及びませんでした。また本物のホログラムもあるにはありましたが、小さな静止画像しか出せませんでした。
タイニードライブで使われているPortalgraphの卓上疑似ホログラムは、技術的にはホログラムではありませんが、SF映画のホログラムに限りなく近い体験を提供します。

動画で見てもこの体験の感動は伝えられません。是非会場でプレイしてください。

皆様のお越しを東京ゲームショウSelected Indie 80 A55ブースでお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?