見出し画像

22.11.XX②

どうも。先日健康診断受けてきました。「2022年は健康」って言ってきてたから自信あったんですけど、結果があまりよろしくなかったので本当に生活改善しないとダサいと思った11月でした。11月の雑記後半です。

今月のVJ②

トラニメ

夏以来に出演。毎年11月の回はインパクトが強い印象がありまして、今年も例に漏れず凄い回でした。中村さんそさん、実はかなりファンなので直近でライブ聴けて良かったです。KANG SIGH HYPER CREWも初めましてでしたが、バイヴスお化けでなによりTRIANGLEとの相性が最高すぎました。また見たい。ローカルゲストもトラニメと相性の良いDJしててずっと楽しかったです。ありがとうございました。

今月の出演が計3本。近年では多い方で、10月から隔週1本程度のペースでVJやってました。12月は1本。それで今年のVJは納める予定。実は年内オファー締切宣言してないので何かしらお誘いあれば。

何もない週末は

10月あたりから忙しい日々を送っている反面、ここ最近は色々パーティ遊びに行けたような気がします。主に仕事終わりにフラッと行ってるのでガッツリではないけど気軽に楽しんで良い感じ。そのぐらいのノリのほうが好きかもしれない。

年内のVJ出演終わったらしばらく何もないので、年末年始何しよう。コミケ遊びに行くのもあり。サウナ巡りもいいな。この時期サウナも激混みだからタイミングを図りたい次第。そんなことをワクワク考えながら平日はやり過ごしてます。とにかく旅したいよね。早めに色々決めちゃおう。

今月のゲーム

ひたすらにペルソナ5ロイヤルやってます。ひたすらやってるのにまだ終わってません。ボリュームが凄い。一応終盤に入ってるっぽいのでじっくりやってます。ペルソナシリーズはP3Pからやってますが、終盤からの展開が色んな意味で衝撃的で好き。

おわり

実は先日新しいアー写の撮影してきました。年始あたりに公開予定なので何卒です。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?