見出し画像

22.11.XX①

これは串皇の半熟卵の串揚げです(本当にうまいからみんな食べてほしい)
雑記11月号1回目です。

今月のVJ①

NIGHT CANDY

前回に引き続きCity Pop系パーティでVJやりました。終始気持ちのいいムードで楽しくできたので良かったです。個人的にkyonさんのDJはCity Popの歴史を紐解く選曲で素晴らしかったです。演者もお客さんも(もちろん自分も)City Popとは何か?ってなっているところがあったし、それぞれの解釈でプレイされていたと思うので、それを探求していくパーティという点で方向性が定まった感じがしました。ありがとうございました。

知り合いが完全に通りすがりの女性二人を誘ってパーティに足を運んでもらってて、何か凄いしありがたかったです。でそのうちの一人がそもそも酔ってたのでハチャメチャ楽しんでるし、色んな人に絡んでるし、よく分からんけど楽しいって言ってました。いつの間にかもうひとりの女性は帰ってたけど。

Basspot

4年ぶりくらいに出演しました。Basspotは初回、vol.3の時以来になります。自分がVJ活動1年目の頃、FESでハチャメチャバイブスでやってたのを見てオファー頂いてたのを今でも覚えています。先日久しぶりに初回のツイバイ眺めてました。

あの頃から大分経ったし、方向性的にも近年はアニソン関係をメインとしてないのでガッツリベースミュージック寄りのVJ中心でやろうかなって気持ちもあったのですが、しっかりハチャメチャバイブスオタクやってた気がします。個人的にNow loading…SKY!!のリワインドめちゃくちゃ気持ちよかったです。

出番ではない演者やシャンパン持ってきたお客さんがブース内に集まって高まったりするのは見てる側としても楽しいし今回やってる側としても最高です。久々に味わいましたこの感じ。いい眺めでした。終わった後、感想ツイート眺めてたら初期の頃を思い出した等見かけてちょっとしみじみしました。

県外からも多く駆けつけてくれたし、遠方のゲストさんも最高のDJやってたし、積極的に遠征していきたいな。ありがとうございました。

終わり

最近VJする頻度が多くなってきて、それに比例してサウナ行く回数も増えました。パーティ前にサウナに行くのがルーティーンになっているので。遊びに行かない日でも行ってるけど。終わり。


最近ペルソナ5ザ・ロイヤルやってます。戦闘シーンテンポいいし、コープおもろい。新島真さんが好きです。

あとはソニックフロンティアも少しやってるけど神ゲーすぎるのでP5R終わってからじっくりやりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?