2022年8月30日(火)

起きると10時。

家を出て、青砥駅へ向かう。
道のりが懐かしい。

駅前でスタジオへの道で、ハイエースで迷ったりした。

13時半から仕事なので、それまで付近を歩く。
昨日記憶の中にあった安い弁当屋があった。
デリカパクパクだ。
名前はすっかり忘れていたのだが、どこかで聞いたことあるな、と思ったら系列店が浅草にもあるらしく、ナイツさんがテレビで紹介していた。
確かにめちゃくちゃ安い。
275円の弁当に、160円の麻婆豆腐をつけても500円以内だ。
近所に思わず住みたくなる。
ドトールで日記を書いたり、コントを書いたりして、仕事場所へ向かう。

21時、仕事終わりもう一度デリカパクパクに向かい、明日用の弁当を買い、家に戻る。
最近、禁酒をしていたのだが、お酒を飲む。
シャワーを浴び、布団に入る。

ここにお金を入れて頂けるのであれば、もれなく芸人としての活動費として使わせていただきます。