2022年10月16日(日)

起きると9時。YouTubeでハロプロの動画などを色々みたりしていたら、だいぶ起きてしまい、結果3時間ほどしか眠れなかった。

中華街のお粥のお店に向かおうとしたが、めちゃくちゃ並んでいたので諦める。付近を散歩する。

途中、ネギクレープという、ネギとひき肉の生地を薄く伸ばして焼いたものを食べる。ほぼ餃子だった。

歩いて、横浜の海付近を歩く。何かしらのロケをしていたが、あれはなんだったのだろう。

近くのショッピングセンターに入り、フードコートで韓国料理を食べる。

横浜から戻り、14時。少しだけスプラトゥーンをする。

16時。そこからフード配達のバイトへ。

21時ごろまでぶっ続けでやる。電動アシスト自転車を買ったので、めちゃくちゃ楽だ。

22時頃、家に戻り、食事をする。

風呂に入り、眠る。

ここにお金を入れて頂けるのであれば、もれなく芸人としての活動費として使わせていただきます。