見出し画像

松っちゃんto私

「松っちゃん」と聞いて、思い浮かぶのは2人。
一人は中学のサッカー部の同級生、一人はダウンタウンだ。

塾で勉強して、帰って22時からのリンカーンを見る。
この時間はほんと好きだったなと今でも思う。

企画的な面白さはもちろんのこと、
やっぱり松っちゃんがボケて、浜ちゃんが突っ込む。
このやり取りを見るだけで、もはや二人を見るだけで、
笑えるというかもはや微笑ましいなぁと思えた。

自分の中のダウンタウンは司会者というイメージがほとんどで、
いわゆる「漫才師」というイメージはほぼない。
テレビで漫才をしているところは見たことがないし、
ダウンタウンDXのような司会者?進行?の二人を
思い浮かべる人が自分含めほとんどなのかなぁ。

松っちゃんの噂(現段階)はどうなのかは分からない。
煙のないところに火は立たない、というけど、
メディアは煙を作ることが出来るから、真実は分からない。

もし誰もが嫌な思いをしていないのであれば、
自分はまた二人が一緒に笑う姿を見たい。
テレビに、あるいはこれからの時代に彼らが合うとかとかではなくて、
自分はやっぱりダウンタウンが好きだ。

また二人をテレビで見られる日を願う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?