苦痛から早くやりたいに変わるまでの話

こんばんは。ぱうろすです

世の中には知らないことにどんどん挑戦していく人たちがいて、TwitterやTVのニュースなんかでそういう人たちのことを知ると素晴らしいなと思います
私も負けてられないなと

今ではそう思える私ですが、以前はひたすら妬み、羨ましがり、嫉妬にまみれてました笑


どうせ家が金持ちなんだろ
恵まれた環境で育ったからそんな考え方できるんじゃん
天才なんだねー。凡人以下の私には無理ですわ


ひねくれてたら誰かかまってくれると思ってたんだろうね
痛々しいなぁ

新しいことを始めるのがとにかく苦痛の私も無事に近年ようやく筋トレに目覚め笑
大嫌いな腹筋をやらなきゃと思えるレベルにまでなりました

5回10回でいいからやったらいい
寝る前に5回
起きたら5回
これだけで1日の目標回数達成できる

大きな目標でも細切れにしちゃえば意外と大したことなかったりするもんです
壁低くしておかないと乗り越えられなかった時のダメージはデカいからね😏
自信をなくさないようにするのが大事だから!

そうすればだんだんと負荷が強い筋トレもできるようになってきて、さらに自信がついて、の好循環ができあがる
こうなったらもうこっちのもんだ

ここまで来るのが大変だけど途中で投げ出さなければいけるはず!
私もまだまだ頑張るよー!


ここまで読んでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?