見出し画像

「VIVISTOP柏の葉」は「VIVITA東葛」に生まれ変わります

私たちは2021年3月に千葉県の柏の葉に構えていた拠点「VIVISTOP柏の葉」から飛び立ち、活動のフィールドを柏の葉や流山などの東葛エリア全体に広げることにしました。

2017年にVIVISTOP柏の葉がオープンして約4年。一人ひとりの「やってみたい」「カタチにしたい」からスタートし、本当に様々な活動が生まれました。

しかしその一方で、もどかしさを感じる場面もありました。場所があることで、活動がVIVISTOPの中でできることに制限されること。

枠にとらわれず、もっともっと面白いチャレンジを生み出していくためにも、まち全体をVIVISTOPのフィールドとしてとらえていきたいと考えるようになりました。自分たちのやりたい活動を、その活動に合う場でおこなっていきたいと思っています。

今後の活動プランや進捗、新規の参加方法のご案内等は、SNSのほか、メルマガでお知らせしていきます。ぜひご登録ください。

メルマガ登録先はこちら

■問い合わせ
ご不明な点がありましたら、kashiwanoha@vivita.clubまでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?