見出し画像

Remix「可愛くてごめん feat.かぴ (Vivit Remix)」をリリースしました。

東京は梅雨入りしました。
これから雨多くなってくるだろうな・・・(嫌や)

さて、実は7月1日にあるリミックスが配信開始されるのでそれのお知らせです!

HoneyWorks - 可愛くてごめん feat.かぴ (Vivit Remix)

あのTiktokで大バズリし自分が令和でもっとも聴いてるHoneyWorksさんの楽曲「可愛くてごめん feat.かぴ」のリミックスを制作しました。

Tunecoreさんの企画で可愛くてごめんのリミックスパーツが公開されてたのでそれを使用しました。

詳しくは👇

この企画はホント自分得すぎてちょっと興奮しました!!!

リミックスもBPMは160なんですが可愛いよりかっこいいぶち上げトランスっぽい音楽を意識しました。

原曲とはまた違う一面を出せてかなと思ってます!

久しぶりに楽曲を作ったんですが楽しかったしやりたいようなリミックスが出来たのですごく良かったです!!

7月日から各ストアで配信が始まります。

DJで使ったりBGMで使ってくれると嬉しいです!!

よろしくお願いします。

🎶原曲

🎶リミックス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?