M3春 2024に参加します&参加情報

段々暑くなってきました。
今年のゴールデンウィークは猛暑になるとかならないとか・・・

さて、4月28日に東京流通センターにてM3 2024春という同人音楽イベントが開催されますが僕も参加します。

最後に同人イベントに参加したのがM3 2023秋なので半年ぶりです!

M3 2024春 おしながき

おしながきを作成しました。

前回の秋M3で制作したLo-Fi HiphopのEPを筆頭に手持ちの作品色々持って行きます。

ドラムンベースやハードコアテクノやトランスのアルバムもあります!

プレイリストに視聴音源をまとめましたのでもし聴いて興味があればぜひ来ていただければ嬉しいです。

スペースですが、第二展示場1Fえ-37aとなってます。

またBandcampで使えるクーポンを配布します。

クーポン☞m3spring2024

上記のクーポンをBandcampで購入時に入力して頂くと20%割引となります。

期限は2024年4月29日までとなってます。

当日来れない方でもし僕の作品が欲しい方がいらっしゃいましたらぜひBandcampをご活用下さい。

そして当日お会いする方はよろしくお願いします。


実はM3 2024春にて新譜の参加させていただいたさくひんがあるのでお知らせします!


02.Vivit - Coelacanth

いつもお世話になってるMNKsiundさんのハードコアテクノアルバムの最新作「HARDCORE TECHNIX 13 ―Mystery Mermaid―」にCoelacanthという曲で参加してます。

深海がテーマだったので深海の生物をイメージしました。

曲中になってる生き物っぽい声は本物ではなくOmnisphere 2というシンセ使ってますw

ブースは第二展示場ク08bとなってますのでぜひ手に取って聴いてくれると嬉しいです!



07. Vivit - Starring Sky

DualSideさんのLiquid Funk アルバム第三弾「impressesky III」にStarring Skyという曲で参加してます。

空の情景がテーマだったので地方都市の空をテーマに制作しました。

元々地方出身の田舎者なので懐かしい気分になりました。

ブースは第二展示場2F ク-06bなのでぜひ手に取って聴いてくださると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?