M3春 2023に参加します&参加情報

冬脱出したので少し楽に生活出来るようになりました。
暑いよりはマシだけど・・・

さて2023年4月30日に東京流通センターで開催されるM3春 2023ですが私のサークル「H-K-Sea」も参加します。

おしながき

おしながきも作りました。
今まではフリーのソフトでおしながきを作ってたんですが今回はPowerPointで制作しました。
サークルのスペースは「第一展示場 F-23a」となってます。
新譜はないですが最新作のLiquid Shine Eyesをメインに全作品持参しますのでもし興味ある方が居れば手に取ってくれると嬉しいです!


またM3でリリースで2つの作品に参加してるのでお知らせします。


06.Vvit - Restart feat. 初音ミク

いつもお世話になってるMNKsoundさんの新譜に1曲参加してます。
今まではインスト曲で多数書き下ろししてたのですが、新譜が久しぶりということだったのでじゃあ僕も新しいことをしようと思い初のボカロ楽曲を提供しました。
ボカロとハードコアが融合した楽曲を味わってほしいです。
スペースは「第一展示場 F-21a」らしく僕のブースとかなり近いので一緒に立ち寄ってくれると嬉しいです。

05.Vivit - Orgel

DualSideさんの新譜「impressesky II」に1曲参加しました。
こちらはLiquid Funkなドラムンベースに仕上げました。
僕の最新作「Liquid Shine Eyes」の楽曲と雰囲気は似てます。
今まで同人でLiquid Funkなドラムンベースってマニアックで作ってるサークルは居ないと思ってたのですがまさかいたのに驚きました。
それでコミケでron3lyscriptさんからお話を頂き参加しました。
なんか不思議な気持ちですね。
ブースは「第二展示場2F コ-18a」なのでぜひ手に取ってください。

マスクも個人判断となりこれからまた以前の生活に戻りつつあるのでイベントも以前のように活発に戻ればいいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?