コミックマーケット100に参加します

最近あまり楽曲作れず申し訳思ってます。
9月以降は本腰入れて作りますのでどうかお許しをw
さてお知らせなんですが実は明日8月13日に開催されるコミックマーケット100にサークル参加します。

お品書きですがこちらになります。
ブースですが土曜日の西地区 "ぬ" ブロック 21bです!
春M3でリリースしたLiquid Shine Eyesを筆頭に手持ちの作品を持って行きます。
旧譜のSpecial Train Floorが奥底から見つかり1枚のみありますのでもしほしい方が居ればお早めにお願いします。
それ以外の作品は多少余裕がありますので他のブースの後からでもいいので遊びに来てくれると嬉しいです。
あと先着ですがCDをお買い求めの方に鳥取のお土産を用意してますのでもし良ければついでに受け取ってくれると嬉しいです。
台風が接近してますのでくれぐれも気を付けて遊びに来てくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?