見出し画像

🌸2023年新卒🌸新卒デザイナーが入社しました!

2023年4月3日、viviON新卒第2期となるメンバー9名(内デザイナーは2名)が入社してくれました🎉
※入社式などは、4月より前にご入社されていた2023新卒の方2名も含めて合計11名の実施となりました。

入社当日、当社代表の明石から新入社員に向けてエールをおくりました。

当社ラウンジにて
当社ラウンジにて
viviON 代表取締役の明石からは、「何に対してもひたむきに挑戦し、皆さんの若い力で組織に良い影響を与えていただきたいと考えています。是非たくさん楽しんで、どんどん成長していってほしい」ということをお伝えさせていただきました。
続いて、エイシス代表取締役の藤井からは、「上記に加え、仲間への思いやりと、リスペクトを持って仕事に取り組んでほしいこと。会社に所属する最大のメリットは、多くの仲間と喜びを共有できることであること。いろいろと大変なこともあるかも知れないけど、会社や仕事が嫌になったりする前に、困ったら抱え込まずに相談してほしい」ということをお伝えさせていただきました。


ストレングス・ファインダーに基づいて自己紹介もおこないました。


1日目のランチは、2つのテーブルにわかれて、ステーキをみんなでいただきました!


マーケティング部のGM谷島から、ビジネスマナーについての研修もおこないました。


外部のビジネス研修にも新卒全員で参加しました。テーマは「クライアントへの提案」、当社からの新卒メンバーは2組に分かれてワークショップをおこないました。


紆余曲折ありましたが、最後の方は各チーム提案内容がまとまり、午後は提案の発表をしました!


これからがんばっていきましょう!

viviONでは仲間を募集しています!


ユーザーとクリエイターが楽しみながら、幸せに生きていける社会にする。株式会社viviONでは、一緒に働く仲間を現在募集しています。少しでも業務内容やカルチャーに興味を持っていただけましたら、是非お気軽にご応募くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?