見出し画像

11/5(日)

3連休最終日。
なにこのトップ画像って感じかと思うけど紫いもです。

初日こそ友人と銭湯に行ったがその後はずっとぐーたらしてたので、これはまずいと喫茶店巡りに出かけた。


気候ではあまり感じない秋を味覚で味わおうと、カフェモカと紫いものパフェを注文。

こぼれたカフェモカ

アルバイトの人がテーブルに置く際にカフェモカをソーサーに溢してしまった。
別に気にしないけど、やべっやっちまったみたいな顔したなら何か言ってくれればいいのに。

紫いものパフェ

紫いものパフェはめちゃくちゃ美味しかった。
スタバにも去年紫いものフラペチーノあったけど美味しかった。好きな食べ物で紫いも挙げたことないけど結構好きな食べ物かも。

11月末の4連休(年休取得して)にはちゃんとどこか出かけようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?