2/20

今朝出社して「こっから8時間仕事ってマジ…?」って新社会人みたいなことを急に思った。

案の定16:30くらいにはやる気が尽きて定時を待ちわびてた。やっぱりこういう些細な心境とか予兆はあるんだな…。

金曜は年休取得出来そうだから、明日は頑張って仕事進めないと。今日の分まで。


なんかこうしょうもないプライドなのか、性格のひねくれなのかわからないが、ゲームごときで怒る(熱くなる)のをやめたい。
もっと仕事や私生活が豊かで余裕があれば、そういったこともなくなるのだろうか。

そういうこともあって、ホグワーツレガシーを毎日進めてる。めっちゃ面白い。レベリオとかアクシオとか現実にあったらめちゃ便利だろうな。

あとローグライク(ライト)がInscryption辺りからめちゃハマってる。
Slay the Spireとか、リズとルカの魔法のカバンとか、Backpack Heroとか。
レベルアップして強くなってサクサクってよりも、自分がノウハウを覚えてレベルアップしていく感じが好き。
まあローグライトならやり込めばやり込むほど楽になるので、結局みたいなところもありますが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?