2/19

当たり前のように日記書くことをサボってた…


ついに今週末からホグワーツレガシーを始めた!
熱狂的なハリーポッターファンというわけではないが、やっぱりホグワーツやオリバンダーの店など色々見て回るととても興奮して面白い。

こっちの方にいるうちにUSJとか行きたいんだけど…。行く友人や同期がいない…。
ハリーポッターとかマリオワールドとか出来てから行ってないのでとても気になる。

明日からまた仕事だが、とりあえず木金休みだし、給料日来るし、旅行行くし、頑張れそう。


今日外に出る気がおきない+Nth vs FLの試合を見たくて夕飯をUber頼んだ。カレーライスw/ロースカツ、エビフライ。
届いたのはカレー肉つけそば。しかもそばアレルギー。ガックリ来ちゃってカップ麺で済ませた。
まあ何もしてないのにお詫びとしてUberコイン500円貰えたしラッキーだったということにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?