冬なのに連日の雨やめてね

・久々に書こうと思う。

・最近ずっとnote=永田智の日記を読むものだと思ってたけど、元々は文章力向上のために毎日書こうと思ってたことを思い出した。

・近況報告。

・ついに転職のために企業にエントリーをし始めた(今更!?)
今の仕事が半導体の生産技術職なんだけど、地元の関東に戻ろうと思うとなかなか同じような職種は見つからない。

・半導体じゃない生産技術に飛び込んでもなんとかなるのかな?大企業じゃないと嫌ってわけじゃないから自分に合う会社と出会いたい。

・SPIの対策本を買ってちまちま進めてる。30問くらいを40分目標って書いてあったから解き始めたら、10問で20分かかった。どうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?