6/5(月)

●でっけ〜〜〜〜収納棚を買った件

こっちに越してきてから4年間ずっと段ボールに洋服を入れていたが、ついに収納棚を買いました。

これで片付けられない言い訳がドンドンなくなっていく…いい加減にキレイなお家、作りますか。

てか2万円とかするのね。収納棚。
洋服入れて整理整頓したいなぁ〜で2万か…。
まあ便利だし長年使うことを考えれば高くないんだろうけど。

●会社のチーム内の在宅非推奨推しがウザい件
会社として在宅勤務を規定回数までは理由問わず認めるって話じゃん!!別に明らかに業務が滞ってるわけでもないし。
なんでチャットはすぐに返すこと。効率が落ちている自覚のある人は出社の判断をすること。守られなければ禁止しますから。みたいなのを毎週何回も周知してくるんだ。
9月で絶対にやめるぞ。
自分しか出来ない業務は早めに色んな人に引き継ぐとか言って半年くらい経つけど何も進まないこのチーム。あとで困っても知らないからね🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?