見出し画像

5/29(月)

●ティアキン面白すぎません??の話

さすがに仕事終わったら即ティアキン!!!みたいなほどでは無くなったけど、ご飯食べ終わったら「さて、やりますか…」ってくらいのモチベで3,4時間やってる…

6月からは勉強と転職活動メインにするんだからね!!!今のうちだけだからね!!!

●みそきんが再販決定した話

したらしいです。

「みそきん再販についてご報告」より抜粋

食べられなかったから次は食べたいな。

みそきんとはちょっと話それるけど、
ポケモンカードとか買えないのが当然、当たりが出るかわからないパックを買えただけでラッキーみたいなのに辟易してきてるかも。

購買意欲を高めるためになのか、頑張って生産しても需要に追いつかないのかわからないけど、そういう品薄状態がデフォの時代辞めませんか!?!?!?

寝ましゅ(ネマシュ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?