6/27(火)

●CR CUP ストリートファイターVIの件
めちゃめちゃ良かったね。
ビスチルを見てたからってのもあるし、ネットをやってれば一度は耳にしたことあるウメハラという選手ってのもあったと思うけど、あの展開は正直涙出た。

あと関さんvsだるまも熱かった。だるまはスマブラとか他の格ゲーでも上手いのは知ってたから、あと1回コマ投げ通れば勝ててたまで追い詰めた関さんの戦いはめちゃくちゃ盛り上がった。

マゴさんとかのCRCUP感想動画とか聞いてもウメハラさんのレジェンドぶりは伺える。格ゲー界隈は過疎村らしいが、これからCRCUPやその他の大会で盛り上がりそうな兆しが見えた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?