有料記事を書いてみたかった話

はい、何つータイトルでしょうかw

noteの特徴として、有料で限定公開できるというのがあるようで、そういうシステムは昔のブログになかったので新鮮だなーと思いまして。

特にお金を稼ぎたいという気持ちはないのだけれど(全く無いとは言いませんwにんげんだもの。あを←)、最近は重要でないものはとことん安さにこだわるけど、本当に自分にとって価値のあるものには、金額に糸目をつけない人が多くなっていると感じています。
リーマンショックだー、不況だーと長く混沌とした時代が続いたせいか、大事なものを見つめ直す人が増えたのかな、と思います。

シータヒーリング®の感覚だと、お金は単なるツール(エネルギー)で、お金に関する問題の土台は信頼や愛だったりします。
それは他人との関係性もあるけど、1番は自分が自分をどう思っているか、がかなり大きいです。
そう、自分にはこれくらいの価値しかないと思ってると周りはその価値分の扱いをするし、お金もその価値分しか入ってきません。
(お金を憎んでいる人、悪者扱いしてる人にも入ってきません)
なので、自分にとって大事なものにお金をかける人が増えたのは、ちゃんと自分を大事にする方にシフトしてきたって事なので良いことだと思っています。

で、有料記事の話ですが、端的に言うと、私の記事(ヒーリング)に価値があるとか、自分の為に記事分のお金を払うことに価値があると思ってくれる人ならきっと有料記事でも躊躇なく買ってくれるのだろうなと思ったので、それはもれなく私が私をどう思っているかの結果でもあったりするw
セッションとは違うので個々人に合ったヒーリングは出来ませんが、何かにトリガーされて私のブログに辿り着き、私の記事がうまくマッチングして、少しでも現状を改善するきっかけになれればいいなと思っています。
普段無料記事で投げるヒーリングは一般向けですが、有料記事では内容を少し絞って書こうと思います。

というわけでどれもこれも巡りあわせ。
必要な人に届きますように✨

って事で有料記事も書いていきます✨

え!?さ、さぽーとしてくれる?う、う、う、うれしい/////励みになります✨