どハマりコラージュの2冊目が終了しましたー

画像1 表紙は、知り合いの出演舞台チラシを使いましたよ。
画像2 最初のページ。たったの三ヶ月しか経ってないなんて信じられないわ。
画像3 インスタでコラージュ(ジャーナル)インフルエンサーの動画をひたすら見まくり。で、色々手法を仕入れる。
画像4 これはかなりの力作。3〜4時間くらいかかったと思う。
画像5 こちらはだんだん慣れた頃で、2時間くらいで仕上がったかな。
画像6 中華風の貴婦人。
画像7 左の女性は2枚コラージュして2枚ともイマイチな出来に終わった。
画像8 タイトル:ご令嬢方の椅子取りゲーム
画像9 タイトル:不倫の翳り
画像10 わちゃわちゃ子どもと森の中
画像11 マリリンのイメージコラージュ。
画像12 人物は2枚ずつあるので成功例と失敗例があることも。
画像13 手前と同じ女の子。前よりうまくいった気がしたけど、鳥の顔がちと怖いな。
画像14 先ほど仕上げた最後のページ。大きな花と小さなタグ以外は楽天ポイントためて¥0で買った素材紙!わちゃついてるので気持ちええ。
画像15 背表紙です。
画像16 こないだ終わった一冊目を重ねて横から撮影してみた。厚みがでて達成感あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?