ミニコラージュ始めました。

画像1 新しいノート2冊購入。無印です。赤いのはパスポートサイズ、クラフト紙はさらに小さいミニコラージュ(これもインスタで流行ってるっぽい)用。
画像2 開くとこんな感じ。
画像3 ミニコラージュ一発目!あっちゅうまに紙面埋まるわー。
画像4 パスポート1ページ目。早速わちゃついております。
画像5 お子様も4人でぎっしり。嬉しい。
画像6
画像7 ご婦人もミニコラが一番ハマりました。
画像8 サイズ間違えて買ってしまった素材紙も、パスポートコラージュだとうまいことハマりました。
画像9 パスポートコラ:タイトル「私の願い」ろくなことを願っておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?