見出し画像

こんな状態だから落ち着いてオークス買えたと思ってる

苦しい苦しい苦しい 3日前あたりから初コロナにかかったぽくて 高熱と喉の痛みと、咳でほんと苦しかったです 買い物も行くにもキツすぎてちょっと歩いただけでゼェゼェーいって咳したら〇〇○も出てしまう始末
ほんと情けないおじさんに成り下がりました
姉に買い出しとか薬買ってきてもらおうか考えたがちょっと前に15000円貸してくれってメールきたばかりで既読スルーしたまま だから姉に頼れない 母にはコロナ移すわけにいかんし何とか耐えて耐えてここまできました
オークスは本命アドマイヤベル軸で買いました 
血統も合いそうじわじわ上がって行く脚もあるし
あとはルメールも買った 


今回

こんな長文買いたの初めてだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?