見出し画像

note23日目 〜現状維持って、ダメですか?〜


アラフィフになっても迷走中
葉月ししです♌️

🌈

体重減らない、痩せないって
嘆く方いますか?

更年期のお年頃だと
そんなお悩みは結構あるのかな?と思いますが。



でも、
体重に関しては、
現状維持って、凄くないですか⁉️

ホルモンの影響とかで
放っておいたら太っていく方の方が多い中で、
(もちろん体質によったら、痩せちゃう方もいるかもしれないけど…)
現状維持って、凄くないですか⁉️(2回言う)


だから、
まずは現状維持できている自分を褒めてあげて♡

そこから!
どうなっていきたいか?
未来設計できると良いですよね〜


現状維持を責めていると、
結局、現状に不満を持っているのがこの人は大好きなんだね…と潜在意識さんに認識されてしまうので、
また不満の結果が返ってくるようになるのでね。
危ない、危ない💦
(あ、不満が大好きな人はそのままで良いと思うけど🙆‍♀️)

理想の結果が欲しい人は、
まずは、現状維持できている自分を褒めていきましょう✨



と、
私自身に言い聞かせています😎

今日も体重現状維持してくれて、私ありがとう♡
そして、美容健康増進のために
ウォーキング、腕回して肩甲骨動かして、腸腰筋アプローチして、トリートメントして、シートマスクして、身体を労ってくれて、ありがとう♡

🌈


今日もお読みくださり、
ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?