bj千葉ファイナリストサポーターが合っている?

時々自分がわからなくなる

私は前に出る人間ではないんじゃないか?

高校時代は、
部活の選手として活躍するのではなく、
マネージャーとして
選手のサポーターとして
大会を回っていた

その時に選手からは、
「みほの応援って頑張ろうって思う!」
「声、聞こえたよ!」
「最後まで頑張れた!」

って言葉をもらった

もちろん、精魂込めて応援した私📣

例えば誰かが、
こうしたいんだけど、協力してくれない?

もちろん!!全面的に協力する!

「ありがとう、みほさんのおかげです」

そんな言葉をもらったりする。


BJ仲間の愛子さんのインスタライブに
コラボさせていただいた時もそう。

愛子さんの計画でインスタライブに
出ることになり、
全面的に精魂込めて臨んだ。


そして、今の自爪育成の仕事だってそう
お客様に、自分の知識や
経験はお話しさせていただくけど、

お客様と一緒に頑張っていくし、
サポートしていく。

前に出るというよりは
私って、サポーター役なのかも?

そう思いました。

こんな私でも8/10Beauty Japan千葉大会に出場します。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

ビューティージャパン千葉大会まで
あと7日❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?