私って本当ギリギリに決まる人🤣

一度決めた衣装
また悩んできてしまった

なぜか?
白いワンピースで出る!
と決めて衣装も取り寄せて
しかもその白いワンピースに
こだわりを縫い付けていた🌼

ただその、ワンピース。
素材がリネンで
シワが目立つ😭😭
当日シワシワのまま舞台に上がるの?
ミニアイロンでも持って行ったらいいの?
ミニアイロン買わなくちゃ💦
と思っていたら、
また悩んできてしまった(笑)

また他のサイトで
ワンピースをポチる私🤣



本当あたしってギリギリな人‼️(笑)

ギリギリに決まるの、
共感していただける方いるかな!?🤣

bjの仲間に、
衣装がリネンで当日シワシワに
なっちゃうかもって相談したら、
とりあえずポチッたのと2着持ってきたら!?って。
私もそうしようと思ってたの!!

1人で悶々と悩んでいるより
口に出したら背中を押してもらえた

Beauty Japan大会って言うけど、
本当にみんな、同志なの。

バチバチした感じじゃなくて
みんなで,助け合いしてる。

大会を盛り上げようとしてるし、
同じ方向を向いているし
大会前にbjみんなでインスタライブしてる😁
ぜひ、そんな愛溢れる❤️
Beauty Japan千葉大会に
足を運んできてみては✨✨

きっと熱い想いや、暖かい気持ちにもなれると思います‼️

ビューティージャパン千葉大会まで
あと10日❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?