パリオリンピックを見てbjのプレゼンと重なる

ちょうど今、パリオリンピック真っ只中。

仲間と同じ方向に向かってる姿を見ると、
とても感動する
朝からうるうるしちゃう💦

テレビの画面からは
おんなじように喜び、
おんなじように悔しがる。

それを見て
仲間って大事だなって思った。

たとえ、1人で出る競技だったとしても
支えてくれる人たちが周りにいるから
1人じゃない


体操の橋本大輝選手が、

みんなを幸せにしたいと思った
競技が終わったらみんなが泣いていて
僕も幸せになりました

と言っていた。

私も、自爪育成を通して目の前の方と一緒に幸せになりたいと思っているから

やっていることが違くても
想いはおんなじなんだなと
思った

Beauty Japan千葉大会当日は
熱い想いをぶつけます❤️‍🔥

毎日やり抜く中で
一体私はどこに向かっているのだろう?
と思う時があります🥲

ですが、今、目の前のことを頑張ります‼️

そしたら見つかるかな??

ビューティージャパン千葉大会まで
あと12日❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?