同じbj仲間とのコラボライブ

今日はBeauty Japan千葉大会の
初代ファイナリスト仲間の愛子さんと
コラボライブをしました!

お互いにネイリストで、自爪育成をしていて
お客様に対する気持ちだったり
想いは話しだすと止まらなくなりました😍

もちろん、Beauty Japanに出場する想いもお話ししましたが、
やはり、、、爪の話しになり(笑)

爪って体の一部に過ぎないんですが、
体の体調を教えてくれる箇所でもあるんです

例えば、欠けやすい、割れやすいのは
貧血が隠れてる場合もあるのですが、

そういった少しの忘れがちなところも
生活されていく上でお伺いしていきます🙂‍↕️

そうすると、体も整ってくるんですよね。

爪が整う🟰体も整う
なんです♡

だから、育成には何回かご来店いただきますが、それはなぜか?
やはり1回ではわからないんですよね。

そういったところでお客様とお話しを伺いながら進めていき、
強くて縦長な美爪を目指します✨✨

指先を一つの自信にしていただき、
輝く女性のお手伝いが出来ますように☺️

アーカイブが残っておりますので、ぜひご覧になってみてください🎶🤗


ビューティージャパン千葉大会まで
あと13日❣️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?