1stインスペクション当日のハプニング

イクスペクション当日は、先約だったお客様の予約を終えてから、電車に乗って…子供のお迎えに行って…と色々作戦を練っていた。

だがしかし‼️

当日の朝に5歳娘の発熱🤒💦

「なんでこんな時に限って…」
どうしよう。どうしよう。
頭の中ぐるぐる。

まずは冷静になって
お客様に予約の変更をしていただきたい旨を連絡🙇‍♀️

その後に、ビューティージャパンの事務局長に娘の熱のことを連絡した。

急な連絡にも関わらず、すぐにお返事をくれたのはありがたかった✨

ただ私の心の中は絶望的。
計画していたことが、ガタガタと音を立てて崩れて行く気がしたのだった。

でも、諦めていなかった

ペパーミントのアロマを足の裏にすりすりしたり
1時間ごとに熱を計ってたり(笑)

そしてお昼近くになって計ったらなんと
36.8‼️

すぐに娘に言った
ママと一緒について来てくれない?
やだって断られたけど連れて行った(笑)

続く…

ビューティージャパン千葉大会まで
あと54日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?