bj初日からの変化

事務局長との面談

1stインスペクション2日間

2ndインスペクション

その他bjの運営の方々、ファイナリストの皆さんとzoomでのやりとりをしながら

自分と向き合う
が徐々に出来てきている感覚

今日は自分と向き合うを深掘りしてみた

まず私は、
・自分を出すのが苦手
(これは1stインスペの自己紹介でも話した🥹)

出したら恥ずかしい
そしてかっこいい自分でいたい
そんな風に思っていた

・自分の魅力を知りたい

その為には、躊躇しちゃいけないと思う。
周りの方からいい!と言われたことは、
(そうかなぁ?)って思っても、
まずは否定しないようにしたい。


自分でもゴールはわからないの。

ただ、なんでbj出るの?って

自分の可能性を信じたい
抑えていた私を
出来ないよ〜
無理だよ〜
ではなくて
信じたい
挑戦したいんだ

そして、私のスピーチが少しでも❗️
どなたかの勇気になっていただけたらと思って立ちます‼️

ビューティージャパン千葉大会まで
あと20日❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?