今ここにいるのは、支えてくれた方たちのおかげ

周りの人たちがいなければ
私はここまで来れなかった

言い換えれば、
周りの方たちの協力があって
ここまで来れた

Beauty Japan千葉大会に出ると
決めてから大会のことを伝え続けた

母の交流しているトップの方の所に
お邪魔して、
Beauty Japanの説明をさせてもらった
言わば、時間を作っていただいた

前職の時の店長にBeauty Japan千葉大会のことをメールした。連絡するのは
何十年ぶりだった。
その時の店長は、本職をしながら
ネイルスクールに通わせてくれた店長。
今回、感謝の気持ちの登壇でもあります!
と伝えた。
店長のお返事は、沢山のアドバイスをくれた。

家でスピーチの練習をしていると、
子供たちが一緒になって入ってきてくれた。
自然と。

友達やお客様にも説明した。

頑張ってください!
応援してるね!!
高校の友達は、会場に来てくれようと最後の最後まで考えてくれた。

こうやって私は
bj出場を決めてから、たくさんの方に
支えてもらいながら、やってこれた。

私1人だけではここまで来れませんでした。

支えてくれた全ての方たちに感謝します

そして大会当日、感謝の気持ちを持ちながらステージに立ちたいと思います!!

ビューティージャパン千葉大会まで
あと3日❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?