プレゼン動画提出期限日ー!

今日のnoteは…
話題がわっかんないですー😂

なぜかって…今日はプレゼンの後ろで流す動画の提出日💦💦
はっきり言って、動画なんて今まで作ったことありません!

でも実は動画は2、3日前に完成していて、
最終確認してから
本日7/13に送ろうとしていたら…

bj仲間と動画の話になり、

仲間「音源入れた?」

私「無音でいこうと思います!」

仲間「音入れるんだったら、一緒に考えるよ!まだ提出まで時間あるし。」

私の心の中
(えぇー。もう、音無しの事務局長に送っちゃったしなぁ💦)
と考えている最中も、

LINEで、こんなのどう?ってフリー音源をたくさん送ってきてくれて、
それを聞いてみると、めちゃくちゃいい!
音とプレゼンを合わせてみたら、またいい!!✨✨

やっぱり、音、入れよう…

切り替えました私(笑)

そこから、プレゼンと音源との合わせに
何度も何度も繰り返し

出来ました‼️

音源入れたプレゼン動画‼️

事務局長に
「すみません🙇‍♀️」と変更をお願いしました。

私は、その時、音源入れるなら手伝う、まだ時間あるし。って言ってもらえたことで考え直すことが出来ました。

本当仲間に感謝‼️

私だけじゃ出来なかったよ🥺

ありがとう♡

ビューティージャパン千葉大会まで
あと28日❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?