成るように成る

そう思ったのは1stインスペクションの帰り道。

当初の予定では、途中で早退して、娘の幼稚園へお迎えに行くはずだった。

でも今日は幼稚園へ行かずに、娘も一緒にいる。(なぜ一緒なのか詳しくは1stインスペクションのハプニングに書いてありますのでご覧ください✏️)

その日は最後までインスペクションに参加した。というかしなきゃいけない感じ。
途中で早退してる人なんていない(笑)

娘が普通に幼稚園に行っていたら、
絶対お迎えに間に合わなかった。

成るように成る。

私って生かされている。

息子には、「帰るの5時ごろかな!」
と伝えていたが、
時計を見たら6時だった。

焦って帰ったけど、
息子は嫌な顔一つせず、
開口一番、「コロコロ7月号買いに行こう!」

「よし、買いに行こう!」


…気づかされたなぁ。

私は周りの人たちのおかげでやれているということを。

挑戦は続く!

ビューティージャパン千葉大会まで
あと51日❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?