1stインスペクションの自己紹介

無事に会場に着いた…
(娘も一緒に🧒)

イクスペクションが行われている扉を開けると、ちょうど自己紹介が行われている最中だった。

まずはネームプレートをかけて
名前の上には、【爪の看護師】
と書かれていた😁(どなたが考えて書いてくれたんだろう😌)
そんなふうに思ってもらえるのも嬉しいなぁと思いつつも、ネイリストは医療的なことは出来ないんだよな…と両面思った(笑)


「私の番、間に合った…」
宿題だった1分スピーチ🎤
絶対絶対言いたかった。

名前を呼ばれてみなさんの前に立ち発表した🙂‍↕️
「はじめまして。名前は遠藤みほと言います。子供が3人います。
年齢は、12歳10歳5歳です。
仕事は地爪育成専門店をしております。
聞き慣れない方もいらっしゃると思うので
簡単に説明いたしますと、
地爪を綺麗にしたいとか、深爪など爪の形にお悩みの方が多くいらっしゃっています。
初めはネイリストになりたくてスクールに通っていましたが自身のジェルアレルギーにより、道を変更して今に至っています。
私の性格は、短所は、自分の気持ちを抑えてしまうことがあります。ですが、克服したいと思っています。
長所は、目の前の事を頑張ることです。
みなさんよろしくお願いいたします🙂‍↕️」

割と緊張しなかった。

これが私の1分自己紹介。

一つ、クリア〜❣️❣️❣️

ビューティージャパン千葉大会まで
あと53日❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?