見出し画像

ミステリーツアーへ

こんにちは、コインです。

ミステリーツアーとは、行き先がわからないまま連れて行かれる旅行のことである。

我が家の旅行は、いつも夫が企画する。旅行が大好きな人で、頭の中の半分は占めていると思われる。

今回は予定していた日の天気が悪く、ハイキングが出来ないので、宿をキャンセルし、違う方面を検討。
そして前日に予定を立て直し、宿を予約。

今、その方面に向かっている。
どんな予定なのか、聞いていない。ま、たいした予定はないと思うが。
宿で美味しい食事と温泉が楽しめれば、私はそれでいい。
(たいした所じゃないと思って行くが、結構いいところが多い。)

天気が悪い時は、ハイキングなどの予定だと、宿をキャンセルして、当日に天気の良い地方へ方向転換し、ミステリーツアーになることがよくある我が家の旅行である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?