見出し画像

ひまそらあかね応援の記録と振り返り

都知事選から10日経ち、私が投稿していた記事に、その後の考えの変化を加えて再投稿していこうと思います。

基本的に元々の記事は、そのまま掲載します。
誤字は見つければ直します。

私はひまそらあかねさんを応援するためにnoteを使い始めたのですが、元々文章を書くこと自体が得意ではなく、冗長になりがちなので、なるべく無駄なく短く伝えられる文体を目指して書きました。
当時、Xをしていませんでしたが、途中から重い腰を上げてXを始めました。
そちらのほうが短い選挙期間で出来ることがありそうでしたので、noteのほうは尻切れトンボで終わっています。
ですから、今回まとめが終わったあとで、追加の記事を書くこともあるかもしれません。
何かお聞きになりたいことがあれば、コメントいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?