見出し画像

春を見つけにお散歩したら


今日は体調良かったので、
車椅子の父とお散歩です

シロツメクサ
タンポポ綿毛
桜咲きましたね
木蓮

いろんな春を見つけました

でも一番嬉しかったのは
近くの高校の
野球部のグラウンドで
練習試合をしていたのですが
(3校ぐらいユニホームがあり
多くの生徒さんと保護者さん)

目があっても
無視が普通ですが
さすがスポーツマン
1人だけ

こんにちは


って笑顔で声をかけてくれました

父も私も

こんにちは、試合がんばってね


と、声をかけ
その場を後にしました

春の日差しのように
心がほっこりしました

追伸:
保護者さん、
そこからの
グラウンドへの立ち入りは

禁止ですよ


ネットの隙間、広げないでね
安全性なくなるしね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?